アナスイ

アナスイのコスメはバラのアロマをイメージするものが相当の比重のも膚合い。アナスイのデザインは70年算の板・体質やヒッピー・ムーブメントの色相に影響されたといわれていますが、古色蒼然としたヨーロッパのアールヌーヴォーやオリエンタルなニュアンスもスッキリした~られます。

アナスイは、トップモードだけでなくコスメにもその感覚を発揮し、ストリート・コスメティックという革新的な区別を確立させました。パープルカラーを基調に、蝶やバラの虫媒花をモチーフにし、水生植物のツルを思わせる、流れるような曲線が本領的。

アナスイのキュートでポップなコスメはコスメとしての機能心柄や色彩の特定気立てもさることながら、インディビジュアリティー的なパッケージでどこかよそにの追随を許さず、根強い熱心を頻りと持ちます。アナスイのデザインは、下品になるギリギリの華やかさとラブリーな優雅さが惹きつけられる。

1980老いにアナスイはニューヨークでシグネチャーラインを発表したことを起源に注目を集まり、97年月5月にアジア初のブティックを東京にオープンした。ただいまでは12か国で約400小売り店のうち約80商家以上が日本にあり、保有者に日本を仲核としたアジアで展開しています。

モードに多感な10代20代の女の子に絶大な超人気のを誇るアナスイ。
関連記事

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

タグクラウド

RSSリンクの表示

フリーエリア

全記事表示リンク