

交際宣言でますます充実!ジャルジャルの福徳秀介

芸能界で活躍するお笑いコンビの「ジャルジャル」の福徳秀介が、元ワンギャルの石井あみと交際中であることが発表されました。
この発表は福徳が所属する事務所から発表されたもので、『事務所公認のお付き合い』ということですね。
ジャルジャルのもうひとりの相方である後藤淳平は、先月の5月に、元ボイストレーナーの女性と結婚したばかりで、仕事と同様、2人とも順調で充実したプライベートを送っているようです。

福徳秀介と石井あみは、井筒監督の映画「ヒーローショー」で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。
昨年からすでに交際が始まっていたようで、事務所の発表によると、福徳が東京にやってくるたびに2人で連絡を取り合い、石井が福徳を訪ねて食事を作ったりしているようです。

なかなかの熱愛ぶりですが、この交際は福徳の事務所だけでなく、石井の所属事務所、さらには二人の両親もすでに公認しているようで、このまま結婚まで進んで行きそうな気配です。

石井の所属事務所の社長は、「お笑いはやめておいたほうがいいとは思ったが、福徳はまじめで悪い噂もない。ご実家もしっかりしている感じなので、みんなで応援しながら見守っている」とコメントしています。ただし結婚については「聞いていない」ということでした。

福徳は現在、フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」にレギュラー出演中の人気者で、石井は平成13年の10月から1年間、TBSの「ワンダフル」にワンギャル5期生としてレギュラー出演していました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000540-san-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/514222/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0032605

テーマ: 芸能界のニュース - ジャンル: アイドル・芸能

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

タグクラウド

RSSリンクの表示

フリーエリア

全記事表示リンク

